恋愛情報『これを待ってた…!彼がデートで憧れるコトとは?』

2019年9月21日 15:00

これを待ってた…!彼がデートで憧れるコトとは?

目次

・(1)手つなぎデート
・(2)テーマパーク
・(3)ロマンティックな雰囲気
・(4)家デートでイチャイチャ
これを待ってた…!彼がデートで憧れるコトとは?

大好きな彼と、してみたいデートってありますか?
女性が憧れるデートがあるように、男性だって憧れているデートがあります。

でも男性からはなかなか言い出しにくいかも。
そこで今回は、彼がデートで憧れるコトを紹介していきます。

(1)手つなぎデート

『彼女から手を繋いできてくれると嬉しい』(31歳/人事)

ラブラブカップルの定番と言えば、手つなぎデートですよね。
2人の愛情を実感できる手つなぎは、デート中にしてみたいことの一つ。

とくに女性から手をつないでくることに憧れている男性は多いみたい。
大人になると手をつなぐことが恥ずかしいと思う男性もいるので、女性のほうから手をつなぐと喜んでもらえるかも。

(2)テーマパーク

『普通なら恥ずかしくてできないけど、テーマパークならできそう』(29歳/金融)

王道のデートコースに憧れている男性は多いみたい。
テーマパークって、いつもはできないちょっと恥ずかしいこともできちゃったりしますよね。

たとえば2人でお揃いの物を付けたり、ペアルックにしたり、ラブラブな写真を撮ってみたりと街デートではできない楽しみ方があるもの。
テーマパークでのデートでは、少しはしゃいでもOKですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.