恋愛情報『待ちきれないよ…!男が彼女に「会いたい」と思う瞬間とは?』

2019年9月21日 22:00

待ちきれないよ…!男が彼女に「会いたい」と思う瞬間とは?

目次

・(1)落ち込んでいる時
・(2)嬉しいことがあった時
・(3)お酒で酔っている時
・(4)眠れない時
待ちきれないよ…!男が彼女に「会いたい」と思う瞬間とは?

大好きな彼とは毎日でも「会いたい!」って思っているけど、私だけ?なんて不安に思うことありますよね。
彼だって「会いたい」けど、態度で示してくれる男性は少ないかもしれませんね。

では男性はどのような時に、彼女に会いたくなるのでしょうか?
そこで今回は、男が彼女に「会いたい」と思う瞬間を紹介していきます。

(1)落ち込んでいる時

『側にいて欲しいなって思う』(30歳/サービス)

仕事で落ち込んでいる時など、ネガティブな思いに支配されていると、彼女に無性に会いたくなるみたい。
男性は、外で弱さを見せられないので、唯一弱さを知ってくれる彼女のことが愛おしくなります。

話を聞いて欲しい、一緒にいて欲しいなど男性のタイプによってさまざまですが、彼女に癒されたいと思っているもの。
彼が落ち込んでいる時に会いたいと思うことは、弱さを見せることなので、それだけ信頼関係が築かれている証拠です。

(2)嬉しいことがあった時

『嬉しいことがあると、すぐに報告したくなるから』(27歳/企画)

嬉しいことや楽しいことがあった時、早く彼女に報告したくて会いたくなるみたい。
それは嬉しいことを2人で共有したいという思いがあるから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.