恋愛情報『「それを聞きたかった」男が女に言ってほしい誉め言葉はコレ!』

2019年9月22日 06:00

「それを聞きたかった」男が女に言ってほしい誉め言葉はコレ!

目次

・(1)「さすが!」
・(2)「スゴイ!」
・(3)「センスいい!」
・(4)「カッコイイ!」
「それを聞きたかった」男が女に言ってほしい誉め言葉はコレ!

気になる彼のこと、たくさん誉めていますか?
好きな人を誉めるって、照れくさくってちょっと恥ずかしいですよね。

しかし誉めることで相手は好意的に見てくれるようになるので、2人の距離がグッと近づくことも……。
そこで今回は、男が女に言ってほしい誉め言葉を紹介していきます。

(1)「さすが!」

『ドヤ顔しちゃうね』(29歳/サービス)

男性にはストレートに誉めたほうが届きやすいもの。
「さすが!」は男性の能力を誉める時に、とっておきの言葉です。

たとえば「さすが!○○くん物知りだね」や「さすが!○○くんにお願いして良かった」など。
尊敬や認めてくれているとわかる言葉なので、少し大袈裟なくらいでもOK

(2)「スゴイ!」

『考えて出た誉め言葉じゃないから、本当に思ってくれたんだなって』(28歳/アパレル)

「スゴイ!」は、わりと何にでも使える誉め言葉ですよね。
誉める時に「スゴイ!」を付け加えるだけで、最大級に誉められているように聞こえるもの。

たとえば「スゴイ!どうやるの?」や「スゴイ!○○くん何でもできるんだね」など。
その男性の趣味や得意なことを誉める時に使うと、グッと好印象になりますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.