恋愛情報『もうダメだ…終わった恋にあらわれる男性の仕草』

2019年9月22日 09:00

もうダメだ…終わった恋にあらわれる男性の仕草

目次

・(1)話に興味がない
・(2)連絡をしなくなる
・(3)そっけなくなる
・(4)距離を置く
もうダメだ…終わった恋にあらわれる男性の仕草

「なんだか最近彼がつれないの」
彼の様子がおかしいと思ったときは実はすでに遅いのかもしれません。

今回は終わった恋にあらわれる男性の仕草を4つご紹介していきます。

(1)話に興味がない

『冷めてしまうと途端に彼女の話に興味がなくなる』(27歳/金融)

彼女の話にまったく興味がなくなるのは男性がすでに付き合っている女性に冷めたときです。
「付き合う前は熱心に私の話を聞いてくれたのに」と感じる女性はとくにその男性の変化がわかりやすいでしょう。

彼があなたの話を聞かなくなったのならば、少しお互いの関係を話し合う時期かもしれません。

(2)連絡をしなくなる

『連絡するのが面倒になってしまう』(28歳/建築)

連絡をしなくなるのは終わった恋だと男性が感じているときかもしれません。
普段なら友達と遊んだ帰りでも「いつ帰るよ」という連絡が来ていたのにも関わらず、いつ何をしてもそのような連絡が来なくなったら要チェックです。

またあなたがいろいろと連絡をしても帰ってこない場合はすでに時遅しの可能性があります。

(3)そっけなくなる

『好きじゃなくなるとそっけない態度をとってしまいますね』(26歳/マーケティング

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.