恋愛情報『いつも友達どまりの理由はこれ!男に女として見られなくなる行動』

2019年9月22日 11:15

いつも友達どまりの理由はこれ!男に女として見られなくなる行動

目次

・(1)言葉遣いが汚い
・(2)男性っぽい服装をしている
・(3)ノリが男性っぽい
・(4)下ネタが大好き
いつも友達どまりの理由はこれ!男に女として見られなくなる行動

この前知り合った男性が素敵だと思ったけれど、連絡先すら交換できなかった。
そんな時は、あなたが男性に意識されるような女性か振り返ってみてください。

今回は男性に女性として見られなくなってしまう行動を4つご紹介していきます。

(1)言葉遣いが汚い

『言葉遣いが汚い女性は彼女にはしたくない』(27歳/IT)

言葉遣いが汚い女性に対して、男性は「友達ならいいけれど彼女は……」と思ってしまいます。
それというのも男性は女性に対して言葉遣いをはじめ、行動は上品であってほしいと願っているからです。

「〇〇じゃねーか!」とつい言ってしまったら、これ以上言わないようにおとなしくしておくようにするといいかもしれません。


(2)男性っぽい服装をしている

『いつも男っぽい服装をしてる子って、あんまり女の子として見ることができない』(26歳/営業)

いつも男性っぽい服装をしている女性に対して、男性はなかなか女性として見ることができないという意見もあります。

それはまるで宝塚の男役のように感じてしまって、恋愛をする気になれないのだとか。
なので普段着を少し女性っぽくしてみるのも手かもしれませんよ。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.