恋愛情報『それはないわ…デート中の男性が一瞬で「恋に冷める」瞬間とは』

2019年9月22日 17:00

それはないわ…デート中の男性が一瞬で「恋に冷める」瞬間とは

目次

・(1)彼を傷つけるような発言をする
・(2)愚痴ばかりいう
・(3)楽しそうなかけらもない
・(4)束縛が激しすぎる
それはないわ…デート中の男性が一瞬で「恋に冷める」瞬間とは

デート中の彼の態度がなんだかつまらなさそう。
それあなたがもしかしたらNG行動をしてしまったからかもしれません。

今回はデート中の男性が一瞬で恋に冷める瞬間を4つご紹介していきます。

(1)彼を傷つけるような発言をする

『傷つくような言葉を平気でいう子はムリです』(26歳/広告)

彼を傷つけるような発言をすることはNGです。
とくに女性は知らないうちに男性のプライドを傷つけていることが多くあります。

他の男性と比較したり、他の男性を褒めたりする発言はあまりよくありません。

デートしている彼の事を褒めたり、興味をもって会話をするようにしましょう。

(2)愚痴ばかりいう

『いつもいつも愚痴ばかり聞かされてるとウンザリする』(28歳/マーケティング

愚痴ばかりいうデートは男性は楽しくありません。
男性は楽しく笑顔で過ごせるものこそが楽しいデートだと思っています。

なのであなたの職場の愚痴などは女子会まで取っておくようにしましょう。
彼とのデートの時は、2人の楽しい思い出を作る会話をしてくださいね。

(3)楽しそうなかけらもない

『せっかく一緒にいるのにまったく楽しそうじゃない彼女を見ると、こっちも楽しくなくなる』(27歳/不動産)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.