恋愛情報『惚れてまうやろ…!天然モテ女が無意識にやってる魔性LINEテク』

2019年9月23日 12:30

惚れてまうやろ…!天然モテ女が無意識にやってる魔性LINEテク

目次

・(1)絵文字やスタンプの使い方がうまい
・(2)テンポのいいやりとりができる
・(3)返信が早い
・(4)タイムラインに反応してくれる
惚れてまうやろ…!天然モテ女が無意識にやってる魔性LINEテク

男性が思わず惚れてしまう、モテLINEを知りたくありませんか?
狙った可愛さではなく、天然のモテ女のLINEテクを身につけてみましょう。

今回は、天然モテ女が無意識にやってる魔性LINEテクを4つご紹介します。

(1)絵文字やスタンプの使い方がうまい

『絵文字やスタンプで感情が伝わってくるLINEって、やりとりが楽しいです』(26歳/金融)

絵文字やスタンプを効果的に使える女性は、無意識のうちに男性を翻弄しているかもしれません。
とくに嬉しい気持ちを伝える時のハートの絵文字や、照れ顔のスタンプなど、女性らしさが伝わるLINEはとくに効果があります。

絵文字やスタンプを効果的に使うことで、短いメッセージでも男性を喜ばせることができますよ。

(2)テンポのいいやりとりができる

『やりとりのテンポがいい子ってLINEしてて楽しいよね』(27歳/公務員)

会話のテンポがいい女性は、自然と男性からモテる傾向にあります。
長文より、短文で短時間のやり取りを心がけることで、会話をスムーズに進めることができますよね。

このテクを使いこなせればデートにも繋がりやすく、それがきっかけで交際に発展する可能性も秘められてます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.