恋愛情報『可愛すぎるだろッ!初デートで男を虜にする「デート中のモテ仕草」』

2019年9月24日 13:30

可愛すぎるだろッ!初デートで男を虜にする「デート中のモテ仕草」

目次

・(1)スキニーパンツでの脚組みかえ
・(2)髪の毛をかき上げる
・(3)セクシーな口元に指をあてる
・(4)ニコニコと笑顔で彼に接する
可愛すぎるだろッ!初デートで男を虜にする「デート中のモテ仕草」

デートで彼をどうしても虜にしたい?
それならモテ仕草を使って大好きな彼にたくさんアピールをしてしまいましょう。

今回は初デートで男を虜にするデートのモテ仕草を4つご紹介していきます。

(1)スキニーパンツでの脚組みかえ

『スラッと綺麗な脚のラインがわかるスキニーで脚を組み替えてると凄いセクシー!』(27歳/商社)

スキニーパンツを履いて脚を組み替える仕草は男性の大好物のモテ仕草です。
キレイな脚のラインが見えて彼はドキドキしてしまいますよ。

もし長く歩くデートなどの場合はスカートではなく、あえてスキニーパンツで向かいましょう。
ちょっぴり高い椅子をチョイスして彼の視線を全力で集めてくださいね。

(2)髪の毛をかき上げる

『髪をかきあげる仕草ってセクシーですよね』(29歳/IT)

髪の毛をかき上げる仕草には男性はドキッとしてしまいます。
とくにちょっぴり汗ばんだ髪の毛はシャンプーのいい香りと女の子のセクシーさが際立ちます。

待ち合わせに遅れそうになった時に、ちょっぴり汗ばんでしまったら、ここぞといわんばかりに髪の毛をかき上げてみましょう。
彼はそんなあなたを見て強く意識してしまうこと間違いありませんよ、

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.