恋愛情報『めんどくさっ!男が返信うざがる女子LINE4選』

2019年9月23日 07:00

めんどくさっ!男が返信うざがる女子LINE4選

目次

・(1)長文
・(2)彼女ヅラ
・(3)写真を送ってくる
・(4)時間帯を考えないLINE
めんどくさっ!男が返信うざがる女子LINE4選

今回は、男性が心底うざかる女性からのLINEに密着しました。
こんなLINEを送っていると、知らない間に彼との距離が開いてしまうかも!?

どんなLINEが彼らの心をうんざりさせてしまっているのか、さっそく気になる詳細をみていきましょう。

(1)長文

『長文LINEは読むのが面倒くさい』(27歳/企画)

男性がうざがるLINEのワースト1位は、長文LINEでした。
「読むのがダルい」「面倒くさすぎる」なんて意見が多く、なかには読まないという意見も複数寄せられてきました。

あなたの気持ちはなるべく短文に込めて、彼の心を上手に惹きつけましょう。


(2)彼女ヅラ

『付き合ってもいないのに彼女面されるのは怖い』(26歳/営業)

彼女面をしてLINEを送ってくる女性も、男性から敬遠されがちです。
勘違いともいえる一歩踏み込んだ言動は、面倒くささを通り越して恐怖を植え付けかねません。

彼との関係を深めたいのであれば、しっかりと順序を追って関係を深めることに目を向けましょう。

(3)写真を送ってくる

『自撮り写真を送られても困るし、ナルシストっぽくて引く』(28歳/金融)

「反応に困る」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.