恋愛情報『高低差で耳キーンなるで!男性がキュンする女性のギャップ4選』

2019年9月26日 08:30

高低差で耳キーンなるで!男性がキュンする女性のギャップ4選

目次

・(1)甘えん坊だった
・(2)家事が得意だった
・(3)よく食べる人だった
・(4)女性らしいものが好きだった
高低差で耳キーンなるで!男性がキュンする女性のギャップ4選

今回は、男性が思わずキュンとしてしまう女性のギャップについて紹介していきます。

彼らは一体女性のどのようなギャップに惹かれるのでしょうか。
なかには即実践可能なものもあるので、さっそく詳細を一緒にチェックしていきましょう。

(1)甘えん坊だった

『クールだと思ってたら、実はかなり甘えん坊だったと知った時、めちゃくちゃキュンとしました』(28歳/アパレル)

クールな彼女が実は甘えん坊だった……というシチュエーションは、男性の大好物
皆がいるときはツンツンなのに、2人きりのときはデレデレなんて夢のようなギャップに、男性の胸は高鳴ります。

普段甘えるのが苦手な人も思い切って挑戦してみると、彼を心底喜ばせることができるかもしれませんよ。

(2)家事が得意だった

『勝手に不器用だと決めつけてたら、凄く手際よく家事をこなしててグッときた』(29歳/建築)

不器用そうに見えて家事が得意だった……なんてパターンも、男性から大好評!
とくに手料理を望む声が多かったので、意識してみるといいかもしれません。

ただし凝った料理よりもハンバーグやカレー、お味噌汁といった家庭的な料理を好む男性が多かったので、おさえておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.