恋愛情報『ベタ惚れがダダ漏れ…♡男が見せる「ベタ惚れ仕草」』

2019年9月22日 21:30

ベタ惚れがダダ漏れ…♡男が見せる「ベタ惚れ仕草」

目次

・(1)近くに寄ってくる
・(2)目を見つめてくる
・(3)共有したがる
・(4)多少のワガママは受け入れてくれる
ベタ惚れがダダ漏れ…♡男が見せる「ベタ惚れ仕草」

男性は女性に比べて、言葉で感情を表してくれる人が少ないと言われています。
だからこそ彼の本当の気持ちが気になってしまうことも。

しかし実は、男性の好意は言葉よりも行動に表れることが多いので、その仕草でベタ惚れ度がわかってしまうことも!
そこで今回は、男が見せる「ベタ惚れ仕草」について解説していきたいと思います。

(1)近くに寄ってくる

『タイミングがあればなるべく話したいから、つい近くに寄って行ってしまいます』(27歳/企画)

男性は好きな女性に対して、常に話しかけるタイミングをうかがっています。
さりげない挨拶や何てことない立ち話も、その人にとっては大切な「スキンシップ」なんですね。
それらを実行するためにも、まずは好きな人の近くに寄ってしまう、という人は多いんだとか。

(2)目を見つめてくる

『好きな人の目を見ると、ついじっと見つめちゃう』(29歳/公務員)

「目は口程にモノをいう」なんて言葉がありますが、男性にはこれが顕著に当てはまります。
そもそも嫌いな人の目をじっと見つめることなんて、なかなかできませんよね。
「この人いつも見つめてくるな~」という人に心当たりがあるようなら、その人はあなたにベタ惚れかも?!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.