恋愛情報『どうして私は1人なの?あなたが愛されない理由とは?』

2019年9月23日 11:15

どうして私は1人なの?あなたが愛されない理由とは?

目次

・(1)自己主張ができない
・(2)実は自分も彼を愛していない
・(3)好きになったら追いかけすぎる
・(4)束縛しすぎる
どうして私は1人なの?あなたが愛されない理由とは?

「ずっと彼氏ができない」「付き合っても本気で愛されない」と悩んでいる人はいませんか?
あなたが愛されないのは理由があるはず!

今回は、愛されない女性の特徴を4つご紹介します。
あなたが愛されない理由がこの中に見つかるかもしれません。

(1)自己主張ができない

『何を聞いても全然自分の意見を言ってくれなくて、一緒にいてもつまらない』(27歳/商社)

「愛されたい」と思うと嫌われたくなくて、自己主張できなくなる人もいます。
いつも相手に合わせて自分の意見を言わないと、かえって愛されなくなっていまいますよ。

自分の意見がなくて「つまらない人」と思われてしまいます。
これからは「どっちがいい?」と聞かれたら、「どっちでもいいよ」「〇〇君の好きな方でいいよ」という答え方はやめて、必ず自分の意見を言いましょう。

自分の意見を言ってくれる女性の方が、男性は一緒にいて楽しいと思えるものなのです。

(2)実は自分も彼を愛していない

『自分が愛してほしいばかりで、僕のことを全然考えてくれてない』(28歳/営業)

「何で彼は愛してくれないの?」という悩みを持つ人は、自分も彼のことを愛していないことがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.