恋愛情報『喋らなきゃ良いのに…モテない女性が使う言葉の特徴』

2019年9月24日 21:45

喋らなきゃ良いのに…モテない女性が使う言葉の特徴

目次

・(1)若者言葉
・(2)男性みたいな言葉遣い
・(3)ネガティブな発言
・(4)高飛車発言
喋らなきゃ良いのに…モテない女性が使う言葉の特徴

今回は、なぜかモテない女性が使う言葉の特徴を大暴露していきます。
気になる人が現れてもなかなか恋愛へと発展しない人は、もしかすると言葉選びが原因かも……?

さっそく気になる詳細を、一緒にチェックしていきましょう。

(1)若者言葉

『大人の女性が若者言葉を使ってるのはみっともない』(27歳/販売)

「まじ」「てかさー」なんて若者言葉を使用していませんか?
年齢にそぐわない言葉は、周りからの評価が下がるきっかけになるので要注意!

話す際は使わないのに、LINESNSになるとつい若者言葉を使ってしまうという人も多いので、気をつけましょう。

(2)男性みたいな言葉遣い

『男みたいな言葉遣いの女性はちょっと残念だな』(29歳/広報)

男性はいつの時代も、女性に対して女性らしさを求めています。
そのため「うまい」「うるせー」といった男性のような言葉遣いも、あまり評価が良くありません。

乱暴な言葉遣いをしてしまうと一気に恋愛対象外になってしまう可能性が高いので、心当たりのある人は十分注意をしましょう。

(3)ネガティブな発言

『人前でわざわざネガティブな発言する人って空気読めてなくない?』(25歳/営業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.