恋愛情報『またこれだな…。男がストレスに感じてしまう「重い女」の特徴とは?』

2019年9月23日 07:00

またこれだな…。男がストレスに感じてしまう「重い女」の特徴とは?

目次

・(1)1日に何度も連絡してしまう
・(2)心配性
・(3)ネガティブ
・(4)すぐ結婚をほのめかす
またこれだな…。男がストレスに感じてしまう「重い女」の特徴とは?

彼のことが好きすぎて、気がつけば「重い女」になってしまうこともあります。
しかし自分で重い女になっていることに気づけなかったら、彼の負担になってしまうでしょう。

今回は、男性がストレスに感じてしまう重い女の特徴を4つご紹介します。
いつも彼のことで頭がいっぱいの人は、重い女になっていないかチェックしてくださいね。

(1)1日に何度も連絡してしまう

『1日に何度も何度も連絡してくるのは重い』(27歳/公務員)

彼といつもつながっていたくて、1日に何度も連絡する人は重いと思われているかもしれません。

夜も何度もLINEがきて、やっと「おやすみ」で終わったと思ったら、翌朝はすぐに「おはよう」LINE。
彼のことばかり考えているので、とにかく連絡が多いのが、重い女の特徴です。

(2)心配性

『心配性すぎる彼女ってちょっとしんどい』(26歳/企画)

連絡がつかなかったら心配して何度も連絡をしてくる女性も重いです。
彼は着信の回数を見てびっくりするでしょう。

また風邪を引いたら大げさに心配して飛んでくる女性もいます。
心配してくれる彼女がいると男性は喜ぶものですが、度をすぎると「重い」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.