恋愛情報『1回でサヨナラ!初デートで飽きられる女性がやってるNG行動』

2019年9月25日 21:45

1回でサヨナラ!初デートで飽きられる女性がやってるNG行動

目次

・(1)スマホばかりいじっている
・(2)食事のマナーがひどい
・(3)店員さんへの態度が横柄
・(4)言葉遣いが汚い
1回でサヨナラ!初デートで飽きられる女性がやってるNG行動

気になる彼から2回目のデートのお誘いが来ない!
そんな時、もしかしたら1回目のデートで彼の地雷を踏んでしまっていたかもしれません。

今回は初デートで飽きられる女性がやっているNG行動を4つご紹介していきます。

(1)スマホばかりいじっている

『デート中にスマホばかりいじってるのって失礼じゃない?』(27歳/建築)

せっかくのデートなのにスマホばかりいじっている女性は男性からしたら「何のためにここにいるの?」と思われてしまう原因ナンバーワンです。

そして「俺といても楽しくないならデートはもうしたくない」と思われてしまいます。
なので彼とのデートの時にSNSに写真を上げることに夢中になったり、誰かからの連絡に必死に返信をすることはやめましょう。

(2)食事のマナーがひどい

『食事マナーがひどい子とは一緒に食事したくない』(26歳/公務員)

「食事のマナーがひどい女性とはもう二度とデートはしたくない。とても恥ずかしい。」という声が一部の男性から上がっています。

食事のマナー違反はくちゃくちゃと咀嚼音が響くような食べ方をしたり、おはしの持ち方が正しくなかったりする場合がとくに多い様です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.