恋愛情報『「違う、そうじゃない」男性が冷めるLINEのフレーズ4選』

2019年9月28日 11:45

「違う、そうじゃない」男性が冷めるLINEのフレーズ4選

目次

・(1)「既読してるくせに」
・(2)「今何してる?」
・(3)「うん」の一言
・(4)「それじゃあムリだよ」
「違う、そうじゃない」男性が冷めるLINEのフレーズ4選

今回は、男性の気持ちが一気に冷めてしまうLINEのNGフレーズを4つご紹介していきます。
あんなLINEやこんなLINEを送ってしまうと、彼との心の距離が一気に離れてしまうかも?

それではさっそく、気になる詳細を確認していきましょう。

(1)「既読してるくせに」

『既読つけたことを指摘されると監視されてるみたいで怖くなる』(27歳/営業)

既読スルーへの指摘は、男性が冷める原因になってしまうようです。
「監視されているみたいで怖い」「面倒くさい」なんて意見が、複数寄せられてきました。

「ゆっくりと考えてから返信したかった」「本当に手が離せなかったのに」といった体験談もあったので、返事は気長に待つようにしましょう。

(2)「今何してる?」

『今何してる?って聞かれるのってストーカーみたいで怖い』(26歳/金融)

「今何してる?」というセリフも、男性から低評価の声がいくつか寄せられてきました。
なかには「ストーカーみたい」「束縛しそう」なんて厳しい意見もあったので、要注意。

深く考えずについ送ってしまいがちなフレーズのため、意識しておいた方がいいかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.