恋愛情報『どんどんかまちょしちゃいましょう♡好きな彼に送る効果的な「かまちょLINE」とは?』

2019年9月28日 15:30

どんどんかまちょしちゃいましょう♡好きな彼に送る効果的な「かまちょLINE」とは?

目次

・(1)可愛いスタンプで寂しさをアピール
・(2)「ちょっとでもLINEできたら嬉しいな」
・(3)「寂しい」
・(4)「まだ眠くない!」
どんどんかまちょしちゃいましょう♡好きな彼に送る効果的な「かまちょLINE」とは?

今回は、好きな彼に効果的なかまちょLINEを大公開!

上手にかまちょしてもらうためには、一体どのようなLINEが効果的なのでしょうか。
さっそく気になる詳細をみていきましょう。

(1)可愛いスタンプで寂しさをアピール

『可愛いスタンプで構ってアピールされるとキュンとする』(27歳/公務員)

好きな彼に構ってほしいときは、可愛いスタンプを送るのがGood!
「つい構いたくなる」「言葉じゃない所が逆にいい」なんて意見が多く、嫌気が指す男性は少ないようです。

ただし連投してしまうと彼を困惑させてしまうのでやりすぎには注意しましょうね。

(2)「ちょっとでもLINEできたら嬉しいな」

『控えめに甘えられるといじらしくてグッとくる』(26歳/サービス)

男性は、控えめな女性を好む傾向にあります。
そのため彼とLINEをしたい時は謙虚さをアピールするのもベストな選択です。

「ちょっとでも」「できたら嬉しいな」といった控えめなワードは、彼のハートを上手に揺さぶります。
「強引にアピールするのは苦手」という人は、こういった方法で上手に2人の距離を縮めていきましょう。

(3)「寂しい」

『ストレートに寂しいって言われるとキュンとする』(28歳/マーケティング)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.