恋愛情報『え、それが可愛いの?男がキュンとする「女子の無意識ワード」とは?』

2019年9月22日 06:45

え、それが可愛いの?男がキュンとする「女子の無意識ワード」とは?

目次

・(1)「おいしい!」
・(2)「カッコいいね」
・(3)「楽しい」
・(4)「お願い♡」
え、それが可愛いの?男がキュンとする「女子の無意識ワード」とは?

男性は女性の言葉にキュンとすることもあります。
しかし、女性にとっては「それが可愛いの?」と思ってしまうほど無意識に発している言葉なので、知らないうちにキュン
とさせていることがあるかもしれません。

今回は、男性がキュンとする女子の無意識ワードを4つご紹介します。
あなたが自然に発するこんな言葉に彼はキュンとしているかもしれませんよ!

(1)「おいしい!」

おいしそうに食べる女性は、男性に好感を持たれます。
自分が連れて行ったお店で「おいしい!」と喜んでくれると男性はキュンとするみたいですよ。

「あまりおいしくないね」と言ったり、全部食べずに残したりする女性より、「これおいしい!」って嬉しそうな顔して完食する女性の方が魅力的です。
「おいしい」という言葉は無意識のうちに出てくるものですが、男性に食事に連れて行ってもらったときは、自然に出るようにしておきたいですね。

(2)「カッコいいね」

「今日の髪型カッコイイね」など、無意識に使う「カッコいいね」という言葉にも男性は敏感に反応します。
女性が「可愛い」と褒められたらうれしいように、男性も「カッコいいね」と言われたらドキッとするものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.