恋愛情報『これは地雷…!初デートで「ヤバい男」を見抜くコツとは?』

2019年9月22日 13:45

これは地雷…!初デートで「ヤバい男」を見抜くコツとは?

目次

・(1)デートプランの決め方
・(2)小さなことですぐ怒る
・(3)連絡が多すぎる
・(4)謝らない
これは地雷…!初デートで「ヤバい男」を見抜くコツとは?
付き合う前は素敵に見えたのに、付き合ってみると彼の本性がわかってショック…という経験はありませんか?
地雷男と付き合う前に、初デートで彼の本性を見抜きましょう。

今回は、初デートで「ヤバい男」を見抜くコツをご紹介します。

(1)デートプランの決め方

デートの約束をしたら、「どこに行くか」「何を食べるか」といったプランを考えますよね。
「何が食べたい?」など聞いてくれる男性ならいいのですが、あなたの好き嫌いも聞かずに勝手にお店を決める男性は自分の意見を絶対通そうとするタイプかも?

「男らしい」「ぐいぐい引っ張ってくれそう」と思ってしまいそうですが、実際は自分勝手で頑固な男性の可能性がありますので、注意しておきましょう。

(2)小さなことですぐ怒る

ちょっとしたことでもすぐ怒る男性もいます。
誰かが少しぶつかっただけで睨みつけたり、お店で料理が出されるのが遅いと文句をつけたり…。

デートでそれだけ器の小さなところを見せられたら、付き合い始めるともっと大変かも?
あなたに対してもすぐ怒るようになるかもしれません。

(3)連絡が多すぎる

男性がマメに連絡をくれたら嬉しくなる女性も多いでしょうが、あまりに頻度が高ければヤバい男かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.