恋愛情報『「いい男」ってこんな男!あなたを大切にしてくれる男性の特徴とは?』

2019年9月23日 08:30

「いい男」ってこんな男!あなたを大切にしてくれる男性の特徴とは?

目次

・(1)誠実
・(2)愛情表現豊か
・(3)一緒にいて楽しい
・(4)気遣ってくれる
「いい男」ってこんな男!あなたを大切にしてくれる男性の特徴とは?

付き合ったり、結婚するなら、あなたを大切にしてくれる男性を選ぶこと。
でも、どんな男性がいいかなんてわからないですよね。

そこで今回は、あなたを大切にしてくれる男性の特徴についてご紹介します。

(1)誠実

『男は誠実に越したことはないと思う。浮気とかダメでしょ』(24歳/金融)

恋愛や結婚で一番やっかりなのが、やはり浮気や不倫。
だからこそ、誠実で浮気をしない男性を選ぶのがポイント。

あなたが不安になることも、裏切られることもありません。


(2)愛情表現豊か

『好きなら、彼女のことを好きっていう』(29歳/SE)

女性が不安になることと言えば、男性がどう思っているかわからないとき。
そんなときこそ、ちゃんと愛情表現してくれる人がいいですよね。

常に愛情表現してくれるなら、心配になることもないでしょう。

(3)一緒にいて楽しい

『楽しさがないと恋愛も結婚も辛いと思う』(33歳/コンサル)

一緒にいて楽しいかどうかは、一つのバロメーターです。
恋愛も結婚も、楽しいことばかりではないですが、楽しさがゼロだと辛すぎます。

デートや一緒にいて、どう感じるかを確認しましょう。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.