恋愛情報『今すぐ抱き寄せたい!男がグッとくる「究極のモテ仕草」と「勘違い仕草」』

2019年9月23日 15:00

今すぐ抱き寄せたい!男がグッとくる「究極のモテ仕草」と「勘違い仕草」

目次

・(1)モテ仕草:リップクリームを塗る
・(2)モテ仕草:髪の毛を一つにまとめる
・(3)勘違い仕草:香水をつけすぎ!
・(4)勘違い仕草:肌を露出しすぎ
今すぐ抱き寄せたい!男がグッとくる「究極のモテ仕草」と「勘違い仕草」

男性がグッとくる究極のモテ仕草と勘違い仕草について2つずつ紹介します。
モテ仕草だと思っていたものが実は間違っているかもしれません。

この記事を読んで、あなたが取り入れている仕草が正しいかどうか確認してみましょう。

(1)モテ仕草:リップクリームを塗る

あなたの唇はいつも潤っていますか?
乾いている上に、よく唇が切れてしまうなどのトラブルがあるのは良くないです。

男性は女性の口元を見ているものですよ。
なのでいつも潤わせておくようにしましょうね。

手入れしない子なのかな……と思われたら印象最悪です。
少し隠すようにサッとリップクリームを塗る仕草が男性はキュンとするようですよ。

(2)モテ仕草:髪の毛を一つにまとめる

ラーメンなどを食べる際に髪の毛が長い女性はくくりますよね。
ササッと手慣れた感じで一つにまとめます。

自然にしているかもしれませんが、その仕草が男性をドキドキさせています。
好きな男性とご飯を食べに行くことになったら、ぜひ取り入れたいモテ仕草!

ご飯そっちのけで、あなたが髪の毛をくくるところをガン見されますよ。

(3)勘違い仕草:香水をつけすぎ!

香水って自分自身もテンション上がりますよね!
男性もいい香りは大好き……あなたの香りとしてすぐに頭にインプットされるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.