恋愛情報『好きになると、自然とやっちゃう♡男が無意識に出す「秘密のラブサイン」とは…?』

2019年9月24日 06:00

好きになると、自然とやっちゃう♡男が無意識に出す「秘密のラブサイン」とは…?

目次

・(1)急に態度がおかしくなる
・(2)休みの日どうすごしているのか聞かれる
・(3)他に仲の良い男性のことを悪く言う
・(4)いっぱい個人的な話を聞かせてくれる
好きになると、自然とやっちゃう♡男が無意識に出す「秘密のラブサイン」とは…?

男性は好きになると自然にやってしまう「秘密のラブサイン」があるのです。
これから紹介するラブサインが気になる彼に見られたら両想いなのかも?!

どんな「秘密のラブサイン」があるのでしょうか。

(1)急に態度がおかしくなる

みんなで楽しく話していたのに二人きりになったら急におかしくなる。
なんだか素っ気ないし、会話が続かないし嫌われているのかも?

そう感じる女性もいることでしょう。
でも決して嫌っているわけではありません。

むしろ二人きりになれてラッキー!って舞い上がっています。
ただ、緊張していて、何を話していいか分からなくなってしまっているのです。

(2)休みの日どうすごしているのか聞かれる

毎回休みあけに何していたか聞かれる……それはデータを取られている可能性大。
デートに誘うタイミングをはかっているかもしれません。

「映画見てきたよ!」とサラッと答えても。
「誰と見てきたの?」なんて聞かれちゃうのは彼氏がいるかを探られている。

やっぱりある程度リサーチしてからでないと告白できません。
できる限り振られるリスクを回避しようと思うものです。

(3)他に仲の良い男性のことを悪く言う

男性は好きになった女性に他の男性の悪口を言うことがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.