恋愛情報『付き合いたい♡…彼とのデート「カウンター席」がオススメな理由って?』

2019年9月23日 10:45

付き合いたい♡…彼とのデート「カウンター席」がオススメな理由って?

目次

・(1)緊張しない
・(2)スキンシップが取りやすい
・(3)距離を詰めやすい
・(4)料理のシェアができる
付き合いたい♡…彼とのデート「カウンター席」がオススメな理由って?

デートの時食事をするときがあるでしょう。
そんなときにはどこの席を選んでいますか?

実はカウンター席がとくにおすすめ!
今回は彼とのデートでカウンターに座るべき理由を4つご紹介します。

(1)緊張しない

テーブル席のメリットとしては目を合わせることができること。
しかし目を合わせることに緊張してしまう女性も少なくないでしょう。

デートであればなおさら気になってしまうもの。
恥ずかしい女性は、カウンター席にすることで目線を合わせる機会を少なくすることができます。

合わせなさすぎは、男性に悪印象なので注意をしましょう。

(2)スキンシップが取りやすい

カウンターであればスキンシップがとりやすいというのもメリットとして上げることができます。
スキンシップはお互いの仲を深めるのに必須。

特に男性は、女性からスキンシップをされると「自分に興味があるのか?」と思い込みをしがち。

気になる男性に自分のことを思ってほしければスキンシップをしましょう。
そしてスキンシップがしやすいカウンター席を選択しましょう。

(3)距離を詰めやすい

スキンシップが取りやすいということは、それほど距離が詰めやすいということ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.