恋愛情報『ほっとけない♡…彼だけに見せる「隙」を演出する方法4選』

2019年9月23日 12:00

ほっとけない♡…彼だけに見せる「隙」を演出する方法4選

目次

・(1)警戒心を出しすぎない
・(2)やわらかい雰囲気
・(3)お酒の席での隙
・(4)ギャップを大切に
ほっとけない♡…彼だけに見せる「隙」を演出する方法4選

隙がある女性はモテます。
しかし隙を出しすぎてもただの軽い女になってしまいます。

今回は彼に見せるべき「モテる隙」についてご紹介します。

(1)警戒心を出しすぎない

警戒心の出し過ぎはよくありません。
軽い女だと思われたくないからと何でも拒否してしまうと男性に嫌われてしまいます。

ご飯を誘ったら気軽に行くようにしましょう。
話もなるべく笑顔で聞いたほうがいいでしょう。

しかしそれを見せるのは好きな彼だけ。

(2)やわらかい雰囲気

ツンケンした女性はあまり男性は好みません。
確かに男性は追いかけるほうが好きなのですが、あまりにもとっつきづらいと男性から離れていきます。

話しかけやすい女性がポイント。
受け入れてくれそうな雰囲気がポイント。

男性の話しかけてきた話題を適当に返すのではなく、興味があるように返しましょう。

(3)お酒の席での隙

隙を見せる場としておすすめなのがお酒の場。
お酒の力を借りて、彼に近づいて行きましょう。

例えばボディタッチなどのスキンシップを積極的に使うことです。
お酒の力というところでハードルも下がっているはず。

いつもとは違うあなたに彼をキュンとさせること間違いなし。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.