恋愛情報『こんな子ならすぐ惚れる!男ウケがいいぽっちゃり女性とは?』

2019年9月24日 10:45

こんな子ならすぐ惚れる!男ウケがいいぽっちゃり女性とは?

目次

・(1)抱きしめたときのぷにぷに感が気持ちいい
・(2)よく笑う
・(3)気が利く
・(4)活発で明るい
こんな子ならすぐ惚れる!男ウケがいいぽっちゃり女性とは?

ぽっちゃりはモテない……なんて卑屈にならないで。
男性ウケするぽっちゃり女性の特徴があるのです。

どんなぽっちゃり女性がモテるのかみていきましょう。

(1)抱きしめたときのぷにぷに感が気持ちいい

ある程度肉付きがあると、抱きしめたときにマシュマロのようなぷにぷに感があります。
いつまでも抱きしめていたくなるほど気持ちいい。

またぽっちゃりしていると胸が大きい女性も多いです。
それも男性にとってみればたまらない要素です。

痩せ型の女性はその程度にもよりますが、不健康そうに見えたり抱きしめたときに骨が当たったりする。

どうしてもぽっちゃり女性のほうが、健康的で魅力的に見えるのです。

(2)よく笑う

いつもニッコリ微笑んでいるようにしましょうね。
ぽっちゃりの人ほど、ガハガハと大げさに笑ってしまうと下品です。

引かれてしまう可能性が高い。
上品さを忘れずいつも笑顔を絶やさないようにしてください。

ぽっちゃり女性が笑うと親しみやすさがグンと増します。
ニコッと微笑んで男性を惹きつけましょう。


(3)気が利く

実はぽっちゃり女性はその体型のために、周囲の目がいつも気になっています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.