恋愛情報『俺ってかっこいい?「ナルシスト彼氏の対処法」4選』

2019年9月24日 22:00

俺ってかっこいい?「ナルシスト彼氏の対処法」4選

目次

・(1)とにかく褒める
・(2)愛情を伝える
・(3)思い通りになりすぎない
・(4)自分磨きもする
俺ってかっこいい?「ナルシスト彼氏の対処法」4選

自分のことばかり考えている「ナルシスト」な男性といると、女性側も疲れてしまうでしょう。
今回は実際に彼氏がナルシストだった場合の「対処法」を4つご紹介していきます。

困ってしまったときの解決策として利用してみてください。

(1)とにかく褒める

ナルシストな言動が出てくるとき、男性は単純に「褒められたい」と思っています。
褒めてしまえば満足するでしょう。

逆に褒めないとどんどん自信を無くしてエスカレートしてしまうことも。
褒めることで男性は魅力的になり、女性を守りたいと考えるようになります。

彼の承認欲求と向き合い、素敵な男性になってもらいましょう。

(2)愛情を伝える

ナルシストな男性は「女性にチヤホヤされたい」という願望が人一倍強いです。
そのため、彼女から好意が感じられないと不安になってしまうこともあります。

女性側から愛情を伝えるようにしましょう。
「かっこいい」「優しいところが好き」など、男性のプライドを満たす表現をするのです。

(3)思い通りになりすぎない

褒めたり愛情を伝えると男性が油断してしまうこともあります。
「女性から追っている」と思わせると男性は女性への興味を失うのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.