2019年9月25日 21:45
【セブンスイーツ】「こいくち」チーズケーキのチーズ感がすごい!!

今回紹介するスイーツは、セブンイレブンで販売されていました、「こいくち」チーズケーキです!
誕生日は、毎年チーズケーキと決めている私の辛口評価が始まります!!

価額は、128円(税別)。カロリーは、270kcal。
コンビニスイーツの中では、平均的な価額とカロリー…。

このケーキには、「kiri」のクリームチーズが使用されているみたいです!
より期待大のこのスイーツ…!!

開封すると、すぐに漂ってくるほのかなチーズの香り…。
サイズもちょうど満足できそうな大きさです!
それでは、いざ実食!

お馴染みの「kiri」のクリームチーズと生地の甘さが絶妙にマッチしてます!!
この分厚さなので、ひと口ひと口の満足度も素晴らしいです…。
「こいくち」チーズケーキ、「こくて、いちど食べると、くせになる、ちいさな幸せ…」。
パッケージ通りの商品でした!!
近くにこんな絶品が隠れていたとは…!
まだまだスイーツの勉強不足です。
ぜひ、みなさんもお試しあれ!!!
(恋愛jp編集部)
どれも全部好き♡【コンビニ】の「シュークリーム」が美味過ぎな件