恋愛情報『ずっとやりとりしたい…♡彼がすぐ返したくなる「かまちょLINE」』

2019年9月27日 12:30

ずっとやりとりしたい…♡彼がすぐ返したくなる「かまちょLINE」

目次

・(1)動画や写真を送る
・(2)おもしろスタンプを送る
・(3)素直にかまってほしいと伝える
・(4)返信しやすい用件を送る
ずっとやりとりしたい…♡彼がすぐ返したくなる「かまちょLINE」

場所や時間を選ばずにコミュニケーションを取れるツール、ライン。
とくに用件が無くても、彼に連絡したくなるときもありますよね。

今回は、彼が返信したくなる「構ってちゃんLINE」をご紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

(1)動画や写真を送る

『動画とか写真が送られてくると会話が盛り上がりやすいよね』(28歳/営業)

ただ単に暇つぶしでLINEを送ってきているなと思われないように、ネタを送るのがポイントです。

ツイッターYOUTUBEで人気の動画や、話題の写真を送ることで会話が広がりやすくなります。
「ねえ、この動画知ってる?」と送ってみてください。

笑える動画やびっくりする写真など、エンターテイメント性があるほうが盛り上がるのでオススメ。
彼の好みに合わせたものをチョイスするのもいいですね。

(2)おもしろスタンプを送る

『おもしろいスタンプが送られてくると思わずクスッと笑っちゃいますね』(27歳/商社)

動画や写真とは違う方法を使いたいときは、スタンプを送りましょう。
相談したいときや、愚痴りたいとき、ネガティブな話題を持ちかけたいときは、スタンプで空気を和ませると話しやすいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.