恋愛情報『デート中にやりすぎ注意!男性がイラっとする「女性のわがまま」とは?』

2019年9月28日 09:00

デート中にやりすぎ注意!男性がイラっとする「女性のわがまま」とは?

目次

・(1)デート中に行きたい場所に連れまわす
・(2)すぐに「疲れた」と言って休みたがる
・(3)仕事中に「寂しい」と鬼LINEしてくる
・(4)取り込み中なのに「会いたい」とわがまま
デート中にやりすぎ注意!男性がイラっとする「女性のわがまま」とは?

女性のわがままを可愛いと思う男性はたしかに多いですが、何事もやりすぎはNG。
とくにわがままがすぎる女性は、ただ自己中なだけの印象になってしまいますので、彼氏にもイライラされがちです。

そこで今回は、男性がイラッとする女性のわがままについて解説していきたいと思います!

(1)デート中に行きたい場所に連れまわす

デート中に彼女に振り回されすぎるとしんどくなる』(27歳/商社)

デート中にわがまま放題の女性は、さすがに彼にもうんざりされやすいので要注意です。
自分の行きたいお店に連れまわし、彼にはひたすら荷物を持たせて……

最初は彼も笑っているかもしれませんが、最終的には彼も我慢の限界を迎えます。
デートでわがままを聞いてあげたいという男性は多いですが、やりすぎるとただの自己中にしかならないので注意しましょう。

(2)すぐに「疲れた」と言って休みたがる

デートの最中、すぐ疲れたとか言われるとうんざりする』(27歳/サービス)

デート中、すぐに「疲れた~休みたい」という女性も、男性をわかりやすくうんざりさせます。

「疲れた」「暑い」「眠い」といった不満をいうような発言は、空気を悪くしますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.