恋愛情報『その一言でやる気MAX!男が彼女に言ってほしい「些細な一言」』

2019年9月25日 10:45

その一言でやる気MAX!男が彼女に言ってほしい「些細な一言」

目次

・(1)「無理しないでね」
・(2)「お疲れ様」
・(3)「悩みがあったらいつでも聞くからね」
・(4)「今度のデート楽しみだね」
その一言でやる気MAX!男が彼女に言ってほしい「些細な一言」

普段から彼との仲を円満にしていくためには、自分が発する些細な一言も、彼にとって嬉しいものにしたいですよね。
男性は、彼女の一言や気遣いに、常日頃から癒しを感じていたいもの。

そんな癒し感たっぷりの彼女の一言を極めることができれば、愛され彼女の地位は確立したも同然です。
そこで今回は、男性が彼女に言ってほしい「些細な一言」について解説していきたいと思います!

(1)「無理しないでね」

やっぱり彼女として、彼の体調を気遣う姿勢は普段から大事にしていきたいですよね。
何かと仕事では無理をしがちな彼氏。

そんな姿を見ているのも不安かもしれませんが、変に口をはさんでしまうのも邪魔になるだけです。
まずは「無理しないでね」と一言声をかけて、彼をさり気なくねぎらいましょう。

そんな些細な一言が彼を癒し、疲れから解放してくれるはずです。

(2)「お疲れ様」

毎日の言葉の一つですが、「お疲れ様」の一言にも、癒し効果はたっぷり詰まっているもの。
彼女から「お疲れ様」の一言をもらえば、それだけで男性は次の日も頑張れるものでしょう。

普段から使う言葉だからこそ忘れがちな一言です。
ぜひもっと、毎日の中で彼にはたくさん「お疲れ様」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.