恋愛情報『もうとまらないよ♡男が夢中になる「彼女からのキス」って?』

2019年9月25日 15:00

もうとまらないよ♡男が夢中になる「彼女からのキス」って?

目次

・(1)振り向きざまの不意打ちキス
・(2)「目、つむって」と前置きする
・(3)積極的なディープキス
・(4)恥ずかしそうに真っ赤になりながらするキス
もうとまらないよ♡男が夢中になる「彼女からのキス」って?

キスは男性からの方がやはり多いですが、男性だってたまには彼女からキスされたい気持ちはありますよね。
手をつなぐのも、ハグも、そしてキスも、どんなスキンシップもお互いにし合えるのが一番でしょう。

そんなカップルこそ、本当の意味で愛し合っていると言えるものです。
そこで今回は、男性が夢中になる「彼女からのキス」について解説していきます!

(1)振り向きざまの不意打ちキス

振り向きざまの不意打ちキスは、やっぱりドキドキするキスの王道ですよね。
ふと振り返ったときに、唇をふさいでくる彼女。

突然のサプライズだからこそ、彼はより一層興奮するものです。
「○○くん」と愛らしく一度声をかけてから不意打ちキスをすると、より盛り上がります。

(2)「目、つむって」と前置きする

こちらから「目、つむって」と前置きしたうえでキスをするのも可愛らしくて良いですよね。
恥ずかしいからこそ目をつむっていてほしいというのが女性らしく、男性をメロメロにさせます。

(3)積極的なディープキス

たまには積極的にこちらからディープキスを仕掛けるのもありですね。
二人で家のソファに座っているときなど、まったりした空気を楽しみつつ、彼にディープキスを仕掛けてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.