恋愛情報『12星座別週間(2/6〜2/12)恋が成就する! アロマテラピー占い』

2014年2月8日 19:00

12星座別週間(2/6〜2/12)恋が成就する! アロマテラピー占い

12星座別週間(2/6〜2/12)恋が成就する! アロマテラピー占い
皆様こんにちは。占いライターの瑠璃光ルナです。

今回は、アロマテラピーと西洋占星術を組み合わせた、「恋するアロマテラピー占星術」です。

このアロマテラピー占星術では、「○○座の人は、この時期、こんな精油を取り入れると調子がいいですよ」という、恋に効くアロマを占ってご紹介します。

星座(サイン)に対応する精油がありますので、まずは、太陽星座の精油をベースに、トランジットのアスペクト(座相)を参考にして、いい恋がつかめるベストな香りを調合します!

●牡羊座

牡羊座の人はこの時期、ルーラーの火星が天秤座でノーアスペクトの状態です。一人で暴走しやすくなってしまいがちなので、金星の力を借りてみましょう。愛情深くなれて、バランス感覚が冴えます。ゼラニウム、サンダルウッドがオススメ。

●牡牛座

牡牛座の人はこの時期、ルーラーの金星が冥王星とコンジャクションしています。冥王星は、闇の支配者、死を暗示しますので、どうしても気分が沈みがちに……。金星の精油で華やぎを与え、冥王星の精油で気分を一新させましょう。ネロリ、ジャスミンがオススメ。

●双子座

双子座の人はこの時期、逆行を迎えています。独特のひらめきや知的な会話が影を潜め、動作が緩慢になりがちなので、水星の精油で活力を与えましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.