恋愛情報『可愛すぎるっ…!飲みの場で「モテる女がやっていること」4選♡』

2019年9月26日 08:00

可愛すぎるっ…!飲みの場で「モテる女がやっていること」4選♡

目次

・(1)ハメをはずしすぎない
・(2)返しが上手
・(3)嫌なことを言われても露骨に嫌な顔をしない
・(4)飲み会の雰囲気を楽しむ
可愛すぎるっ…!飲みの場で「モテる女がやっていること」4選♡

「いいなと思っていても飲み会の席での彼女の言動を見て冷めた」という男性の声も聞かれるように、飲み会の席は意外とデンジャラスです。
彼との距離を縮めようとして、逆効果じゃ悲しすぎますね。

その点、真のモテ女子は飲み会の場でも手を抜かず、更に好感度をあげているのです。
このページでは飲み会でモテ女子がやっていること4つをご紹介しますので、参考にしてみましょう。

(1)ハメをはずしすぎない

「ノリの良い子は好きだけれど、良すぎるのはちょっと」という男性の声もあるように、ついついはしゃぎすぎて我を忘れてしまうような飲み方はタブーです。

お酒が好きで、騒ぐのが好きな女性だとちょっと辛くも感じますが、あくまでも脇役に徹していつもの60%くらいのノリでいましょう。

(2)返しが上手

お酒が入るといつもよりも自分の話を聞いて欲しい、注目して欲しいと誰しもが思うものです。
そこで普段はあまり冗談を言わないような男性でも、いつもとは違うテンションでついすべりがちです。

そんな時にさりげなくフォローを入れてくれるような女性は好感度がぐっと上がります。

(3)嫌なことを言われても露骨に嫌な顔をしない

嫌なことを言われるのは誰しも嫌なものですが、露骨に顔に出すとせっかくのあなたの評判が下がってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.