恋愛情報『やっぱりキミじゃないと♡彼が「マンネリの時でもデレデレになる」方法』

2019年9月26日 13:30

やっぱりキミじゃないと♡彼が「マンネリの時でもデレデレになる」方法

目次

・(1)彼の心を察してみる
・(2)あなたの時間を楽しむ
・(3)「好き」というのをやめてみる
・(4)旅行に行くなど非日常を楽しむ
やっぱりキミじゃないと♡彼が「マンネリの時でもデレデレになる」方法

最近彼との関係がマンネリしていると思っているあなた。
そんな2人でも実はまたラブラブになる方法があるのです。

今回は男性がマンネリの時でもデレデレになる方法を4つご紹介していきます。

(1)彼の心を察してみる

彼がマンネリしているとき、彼の心を察してみるのは非常に重要なことです。
マンネリしているのが、2人同時とは限りません。

そんな時に、彼がマンネリしていることをあなたが察知してあげることは、相互理解に繋がります。
なので、しっかりとあなたの気持ちを伝えてみたり、彼の気持ちを聞いてみたりしましょう。

(2)あなたの時間を楽しむ

彼があなたに対してマンネリしているときは、少し距離を置いてあなたの時間を楽しむといいでしょう。
2人で一緒にいるのが当たり前になっている状態だと、彼はありがたみを感じられていないということもあります。

なので、あなたが別の趣味に没頭するなどして、しっかりと2人の距離感を保っておきましょう。
戻ってきたときに彼はあなたとの居心地の良さを再確認するはずですよ。

(3)「好き」というのをやめてみる

彼に対して「好き」というのをやめるのはとても重要なことです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.