恋愛情報『それはダメ案件!「付き合ったら正直だるい」男の特徴って?』

2019年9月30日 11:15

それはダメ案件!「付き合ったら正直だるい」男の特徴って?

目次

・(1)ゴシップが大好きな男性
・(2)束縛が激しい男性
・(3)ネガティブな男性
・(4)ジャイアニズムの男性
それはダメ案件!「付き合ったら正直だるい」男の特徴って?

あの人良さそう!と思って周囲の友達に話したら「やめときなよ」という反応……。
それはどういう意味なのか恋をするとわからなくなってしまうので、その前に男性の特徴を知っておきましょう。

今回は付き合ったらダルい男性の特徴を4つご紹介していきます。

(1)ゴシップが大好きな男性

『新しいものにはいち早く駆け付けたいし、それをSNSにのっけてたくさんイイねをもらいたい!』(27歳/サービス)

ゴシップが好きな男性はどんなことにも飛びついて自分のことを後回しにしがちです。
それも何よりも大切なものがSNSの「イイね」の数ということもあります。

そんな場合はかなりバーチャルな世界に依存している状態なので、できるだけ距離をおいたほうがいいでしょう。

(2)束縛が激しい男性

『彼女が1人でどこか行くのは気になるし、連絡が取れないと落ち着かない』(28歳/広告)

束縛が激しい男性は考えただけで付き合うのがダルい男性ですね。
どこに行くのにも報告をしてほしいと言われたり、連絡がないと何件もスタンプが入っていたりと厄介です。

なので精神的に自立している男性を選ぶほうがあなたも自由でいられますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.