恋愛情報『それはダメ案件!「付き合ったら正直だるい」男の特徴って?』

2019年9月30日 11:15

それはダメ案件!「付き合ったら正直だるい」男の特徴って?

(3)ネガティブな男性

『本当に愛されてるかわからなくて、つい彼女の愛を試したくなる』(27歳/建築)

ネガティブな男性はあなたのことをかなり不安にさせてくる男性なので、パートナーにするのはかなりダルい男性でしょう。

何でも物事を悲観的に捉えるので、デートのときに少し失敗したときにズルズルとそのことを引きずられてしまう可能性がもあります。
ものごとをしっかりとニュートラルな目で見られる人を選んでいくようにしましょう。

(4)ジャイアニズムの男性

『俺は女友達と出かけても友達付き合いだから仕方ないけど、彼女が男と出かけるのは浮気だからダメ!』(28歳/広報)

お前のものは俺のもの俺のものは俺のものというようなジャイアニズムな男性は、付き合うと非常にダルい男性です。

ものならまだしも、同じ行動をしても「俺はオッケー、お前はだめ」というような、明らかなモラハラ男性もいます。

こういった人は自分勝手な傾向が強いので、一緒にいることを考えている場合は注意しましょう。

ダルい男性は恋愛に限らず友達としてでも時として難しいことがあります。
恋をするときはなかなか冷静に物事が考えられませんが、ぜひともこれを参考にしてくださいね。

あなたが素敵な男性とお付き合いできますように!

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.