恋愛情報『怖いかも…!男が警戒する「おっかない女」の特徴』

2019年9月30日 17:00

怖いかも…!男が警戒する「おっかない女」の特徴

目次

・(1)友達の悪口をいう
・(2)怒ると人が変わる
・(3)自己中心的な女性
・(4)勘が鋭い
怖いかも…!男が警戒する「おっかない女」の特徴

人は見かけじゃわからないと言いますが、可愛い顔して内面はおっかない女性もいます。
そんな女性に出会うと、男性は「やっぱり女って怖い」と警戒してしまうでしょう。

今回は、男性が「おっかない女」と思う女性の特徴を4つご紹介します。

(1)友達の悪口をいう

『仲の良さそうな友達の悪口を言ってる姿を見ると怖いな~って思いますね』(27歳/営業)

友達の悪口をいう女性は男性に「おっかない女」と思われます。

仲良さそうにしているのに、友達が席を外すとすぐに悪口を言い始めたら、男性は「女って怖い」と思ってしまうでしょう。
裏表がある女性は男性も警戒してしまいます。

(2)怒ると人が変わる

『普段穏やかな子が怒ると別人みたいで恐ろしかった……』(26歳/IT)

普段は穏やかなのに、怒りのスイッチが入ると豹変する女性もいます。
普段とのギャップがあるので、ますます怖く思えてくるでしょう。

そんな女性を見ると「こっちが本性なの?」と男性は震えあがってしまいます。
好意を持っていても、一瞬で冷めてしまうでしょう。

(3)自己中心的な女性

『自分のことばかり考えてるような自己中な女性は恐ろしく感じる』(29歳/マーケティング

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.