恋愛情報『いわないけど無理…男が内心「NGな女子ファッション」4つ』

2019年9月30日 22:00

いわないけど無理…男が内心「NGな女子ファッション」4つ

目次

・(1)フリル
・(2)ワイドパンツ
・(3)ヒール
・(4)オーバーサイズのアイテム
いわないけど無理…男が内心「NGな女子ファッション」4つ

普段は自分の好きなスタイルを楽しみたいけど、合コンなど第一印象をよくしたいシーンでは男性ウケを意識したいという方にオススメ!

今回は、男が内心「NGな女子ファッション」4つをご紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

(1)フリル

『フリルだらけの服ってちょっと痛いかも』(26歳/広告)

フリルのアイテムを多く身に付けていると、お嬢様のようで、常識を知らない女性という印象を持たれがちです。
また若作りをしていると思う男性も多いので、大人の女性にはオススメできません。

女の子らしく、身につけると気分が上がるという女性も多いと思いますが、ガーリーなコーデは女子会で楽しみましょう。

(2)ワイドパンツ

『ワイドパンツって体型隠しでしょ?おばさんっぽい』(27歳/IT)

コットンやリネンなど、さまざまな生地を使用したワイドパンツが流行しています。
プチプラブランドでも手に入り、着回し力も高いので、愛用しているという方も多いのではないでしょうか。

トレンドのアイテムですが、体型隠しのアイテムと認識している男性も多いです。
男性ウケを狙うのであれば、体のラインがきれいに見えるボトムスを選ぶのがオススメ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.