恋愛情報『2人だけの秘密だよ…♡カップル必見の「社内恋愛を楽しむルール」4つ』

2019年9月26日 22:00

2人だけの秘密だよ…♡カップル必見の「社内恋愛を楽しむルール」4つ

目次

・(1)いつかは別れが来ると理解しておく
・(2)身近な存在は要注意!
・(3)接するときはみな平等
・(4)社内ツールの使用は禁止!
2人だけの秘密だよ…♡カップル必見の「社内恋愛を楽しむルール」4つ

誰にも知られず、愛を育む社内恋愛。
スリルがありますよね。
秘密にするためにも2人のルールを守らなければなりません。
そこで今回は「社内恋愛を楽しむルール」を4つ紹介します。

(1)いつかは別れが来ると理解しておく

『社内恋愛をするならさっぱりした関係じゃないとね』(25歳/販売)

結婚をしない限り、必ず別れは来るものです。
いつまでも付き合っていられれば良いのですが、付き合いの中では何が起こるなんて誰にも分かりません。

また、別れた後も平然とした態度を取ることができることも大切です。
別れた後も仲良くすることを、お互い共通の認識として頭に入れておきましょう!
そうすることで別れた後も安心して過ごすことができます。


(2)身近な存在は要注意!

『なんかあやしいって、結構ばれやすくない?』(28歳/商社)

社内では噂が立ったり、広がったりするのはご法度です。
特に同僚らの身近な存在には気を付けましょう。

社内はもちろん、SNSでの会話を気を付けましょう。
同僚を友達登録していた場合、いちゃつく姿を見せてしまうと話題の的になってしまいます。
いちゃつくのは同僚らがいないところでいちゃついてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.