恋愛情報『1秒でも長くしてたいな♡「長いキスをする彼の心理」4つとは?』

2019年9月27日 13:45

1秒でも長くしてたいな♡「長いキスをする彼の心理」4つとは?

目次

・(1)狩猟本能
・(2)認めてほしいから
・(3)欲情を誘っている
・(4)絆を深めたい
1秒でも長くしてたいな♡「長いキスをする彼の心理」4つとは?

彼とのキスが長いと感じたことはありませんか?
男性は彼女と1秒でも長くキスがしたいと思っている場合があるようです。

そこで、「長いキスをする彼の心理」を4つご紹介します。

(1)狩猟本能

男性にはもともと狩猟本能が備わっているため、女性を自分のものにしたいと思ったときにキスをすることがあります。

自分の虜にしたい、射止めたいという思いが強ければ強いほど、キスが長くなることも。
そのため、キスが長いと感じたら、それだけ彼が虜にしたいと思っているということになります。

(2)認めてほしいから

男性は女性にキスを受け入れてもらうことで、自分を認めてくれたように感じる傾向にあります。
キスの時間が長くても受け入れてくれるということは、それだけ愛されていると感じることも。

好きな人に自分を受け入れてほしいと思う気持ちは男性も女性も同じですが、男性の場合はそれをキスで表現することもあるのかもしれませんね。

(3)欲情を誘っている

男性は女性の制約を駆り立てるためにキスをすることがあります。
キスをしているうちにだんだんいいムードになっていくことってありますよね。

男性は長いキスで女性が欲情することを誘っていることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.