恋愛情報『「会話はラップのみ」「ナンパ相手が私の後輩」ポンコツ彼氏特集part2』

2019年9月29日 12:15

「会話はラップのみ」「ナンパ相手が私の後輩」ポンコツ彼氏特集part2

目次

・(1)ナンパで声をかけたのは……
・(2)車で海の中って走れるのかな?
・(3)それでニキビは消えないよ
・(4)ラップでのみ会話が可能な彼氏
「会話はラップのみ」「ナンパ相手が私の後輩」ポンコツ彼氏特集part2

皆さんの周りには「なんでその行動したんだろう……?」といった変わった行動をする人っていませんか?
それは恋人同士でも起こりえること。

今回はアンケートで集まった、「ポンコツだった彼氏のエピソード」を4つご紹介します。

(1)ナンパで声をかけたのは……

【当時21歳。交際期間3年】

当時付き合ってた彼氏。
先輩に挑発され、ナンパ競争をしていたようですが、声をかけたの私が当時働いていたバイト先の後輩。

後輩からすぐに連絡がきて、彼に鬼説教しました。

「すみません……」しか言わない彼……ほんとにポンコツだったなぁ……

そんな彼に彼女から一言:「世間って狭いんです。これでわかったか?」

(2)車で海の中って走れるのかな?

【当時18歳。交際期間半年】

大学に入ってから付き合い始めた、高校の同級生。
大学に受かってから自動車免許に通い、ついに取得して親からも車を譲ってもらいました。

デートにいくときはいつもその車に乗ってたんだけど、ある時彼がふと一言。

「車で海の中って走れるのかな?」

目をキラキラさせて、私が何か言う前に、そのまま車で海に突っ込みました。
もちろん車は廃車に……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.