恋愛情報『「100万の毛皮を買いそうに……」「自作のラブソング集」ポンコツ彼氏特集part4』

2019年9月30日 12:15

「100万の毛皮を買いそうに……」「自作のラブソング集」ポンコツ彼氏特集part4

と発言。

悪寒がしてその場で別れました。

そんな彼に彼女から一言:「ポエマーすぎる!現実を見ろ」

(3)猛アタックで付き合ったのに……

彼からの猛アタックが続く毎日。
付き合う前はデートにとても誘ってくる男でした。
そうこうしているうちにわたしも彼のことが好きになったので、付き合うことに!

しかし、LINEは2週間ごとになり、連絡自体がほとんどとれなくなり、別れることになりました。
すると彼から「待って待って」と引きとめられ、いったんカラオケに行きキスをしながらラブラブムードに。

しかし、キスしながら彼から出たのは「やっぱ無理……告白した時もそんなに好きじゃなかった」という衝撃の告白。
その後、一青窈のハナミズキで「君と好きな人が100年続きますように」と歌われて別れました。

そんな彼に彼女から一言:「私の3か月返してください」

(4)100万円の毛皮を買いそうになった

【当時19歳。交際期間6か月】

サイトで知り合った彼氏。
そんな彼氏ですが、彼氏の友達からネズミ講で100万円の毛皮を売りつけられそうになっていました。

私が説教をしたので未遂で終わったのですが、買おうとする彼氏もポンコツだったし、売ろうとした彼氏の友達はもっとポンコツ……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.