恋愛情報『もっと続けてたいな♡男性の興味を引く「LINEの話題」』

2019年9月29日 07:30

もっと続けてたいな♡男性の興味を引く「LINEの話題」

目次

・(1)休日の過ごし方
・(2)仕事や学校のこと
・(3)最近気になっていること
・(4)お互いのこと
もっと続けてたいな♡男性の興味を引く「LINEの話題」

男性とのLINEのやりとりが、なかなか続かない経験をした女性も多いと思います。
そんな時は、盛り上がること必須の話題をとりあげてみましょう。

今回は、男性の興味を引く「LINEの話題」について4つご紹介します。

(1)休日の過ごし方

『休日の過ごし方がわかると、デートに誘いやすくなりますね』(27歳/営業)

相手がどんな休日を過ごしているかは、とても気になりますね。
アウトドア派かインドア派なのかなど、相性をはかるため、知りたいことも多いでしょう。

休日の過ごし方次第では、男性からデートのお誘いを期待することもできます。


(2)仕事や学校のこと

『仕事のことって話しやすいし、お互いのことを色々と知れていいよね』(29歳/商社)

会話に困った時は、仕事や学校の話題をあげてみましょう。
普段とは違った相手のことも知ることができるため、一度はきいてみたい話題です。

どんな仕事や勉強をしているのか、帰りは寄り道をするのかなど、さまざまな話題に派生させることもできます。
相手のオンオフの様子も知ることができる、オススメの話題です。

(3)最近気になっていること

『最近気になってることがわかると、お互いのことをよく知れるし、デートのきっかけにもなるよね』(28歳/マーケティング)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.