恋愛情報『【5秒でゲット♡】男性を一言でオトす「キュン死ワード」4選』

2019年9月29日 08:30

【5秒でゲット♡】男性を一言でオトす「キュン死ワード」4選

目次

・(1)「○○君ってかっこいいね」
・(2)「仕事できて憧れる!」
・(3)「おしゃれだね」
・(4)「ムリしないでね」
【5秒でゲット♡】男性を一言でオトす「キュン死ワード」4選

気になる男性をオトすなら、相手をキュンキュンさせられるような言葉をうまく活用したいものです。
何気ない女性の一言がきっかけで、「やばい、好きかも……」となってしまう男性は多いもの。

そこで今回は、男性を一言でオトす「キュン死ワード」をご紹介していきます!

(1)「○○君ってかっこいいね」

『かっこいいって褒められるのは嬉しいですね!』(27歳/飲食)

やっぱり男性にとって、女性からもらえる褒め言葉は最高なもの。
男性はプライドが高い人が多いので、褒められることが何よりも嬉しいという人は非常に多いです。

とくに○○君かっこいい的なストレートな褒め言葉は男性のハートをわしづかみにしちゃいます。

素直に人のことを褒められる女性は、それだけで魅力的ですよね。
気になる男性のことは、積極的に「かっこいい」と褒めたほうが恋もスムーズに進むものです。


(2)「仕事できて憧れる!」

『仕事ができるって褒められるのが一番嬉しいですね』(29歳/企画)

単純にかっこいいと褒められるのも男性にとっては嬉しいことですが、仕事ができると褒められることも嬉しいもの。
とくに仕事を頑張るタイプの男性には、最高の褒め言葉になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.