恋愛情報『ゾゾゾゾ…!女性がドン引きする「男性のNGファッションアイテム」』

2019年10月1日 12:45

ゾゾゾゾ…!女性がドン引きする「男性のNGファッションアイテム」

目次

・(1)膝上のハーフパンツ
・(2)チェックのネルシャツ
・(3)ドクロやクロスなどのV系アイテム
・(4)個性的なプリントがされたTシャツ
ゾゾゾゾ…!女性がドン引きする「男性のNGファッションアイテム」

好きなこと初デート!とウキウキしているそこのあなた。
ファッションチェックはすませましたか?

初デートでの第一印象はかなり大切。
女性は男性の服装で「アリ」か「ナシ」かを決めることだって多々あります。

今回は女性が「絶対なし」と判断してしまう、男性のNGファッションアイテムをご紹介します。

(1)膝上のハーフパンツ

夏や少年らしさがでてしまうひざ上のハーフパンツは、好き嫌いが激しく分かれるアイテムです。
そのため、初デートには向かないでしょう。

すね毛も丸見えなので、清潔感を第一印象で与えられるかというと、かなり難しいところ。

(2)チェックのネルシャツ

どこかオタクっぽさがでてしまうのがチェックのネルシャツ。
コーディネートやヘアスタイル次第ではオシャレにみせることができますが、一歩間違うとやはりオタクの印象が強くなってしまいます。

できるだけ避けた方がよいアイテムでしょう。

(3)ドクロやクロスなどのV系アイテム

ビジュアル系バンドがつけているようなアイテムも、普通のデートではNG。
特にドクロマークや十字架といった、モチーフも避けた方がよいでしょう。

格好いいのですが、女性目線で見ると「癖が強い」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.