恋愛情報『明日からまた頑張ろ…!疲れた女性に観てほしい「元気になれる映画」』

2019年10月3日 12:45

明日からまた頑張ろ…!疲れた女性に観てほしい「元気になれる映画」

目次

・(1)プーと大人になった僕
・(2)ビリギャル
・(3)阪急電車
・(4)プラダを着た悪魔
明日からまた頑張ろ…!疲れた女性に観てほしい「元気になれる映画」

仕事や学校、家事に育児……。
毎日やることがたくさんあって、疲れが取れない……そんな方も多いでしょう。

今回紹介するのは、そんな頑張る皆さんが元気になれる映画たちです。
明日からの活力になる映画ばかりなので、ぜひリラックスタイムに鑑賞してみてくださいね。

(1)プーと大人になった僕

みんな大好き、プーさんの実写化です。
2018年に公開されたこちらの映画は、「クマのプーさん」のその後のストーリー。

誰でも知っているキャラクターが、愛くるしい姿になって登場します。
大人になったクリストファーロビンは、子どもの頃の気持ちを忘れてしまっていますが、それは現代の大人にもいえること。

本当に大切なものはなんなのか考えさせられますし、何よりもちょっと古びたぬいぐるみになったプーさんたちが可愛すぎて癒しになりますよ。

(2)ビリギャル

ベストセラーになった実話の本『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』の実写化です。
誰にも期待されていなかった女子高生が、1年で偏差値を40あげ、慶応大学に合格するまでの物語。

主人公が無理と言われ続けても、先生や母親の期待に応えたいと頑張る姿に勇気をもらえます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.