恋愛情報『明日からまた頑張ろ…!疲れた女性に観てほしい「元気になれる映画」』

2019年10月3日 12:45

明日からまた頑張ろ…!疲れた女性に観てほしい「元気になれる映画」

実話がベースなので、「私もやればできる!」と元気をもらえる映画です。

(3)阪急電車

ローカルな阪急電車中で繰り広げられる、人とのかかわりを描いた映画です。
片道15分の電車ですが、その中での出来事を丁寧に描いています。

とてもハートフルな気分になれる群像劇で、ストーリーはもちろん、構成なども高い評価を受け、多くの映画賞を受賞しています。
気軽にみられてほっこりとした気分になれる映画です。

(4)プラダを着た悪魔

2006年に公開されたこちらの洋画は、今もなお世界で絶賛されている映画の一つです。
特に女性からの支持が多く、女性の社会進出や、プロの仕事をこなす人々の姿を描いた作品は、現在の働く女性たちの心に刺さるようです。

ファッション誌の女性編集長というオシャレな職種であることもポイント!
明日からの仕事を頑張る、社会人に特におすすめな映画となっています。元気がもらえる映画を4つ紹介しました。
毎日頑張りたい人はぜひ鑑賞して、モチベーションアップにつなげて下さいね。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.