恋愛情報『オシャレな世界に憧れる♡「ファッションが可愛い映画」おすすめ4選』

2019年10月4日 12:00

オシャレな世界に憧れる♡「ファッションが可愛い映画」おすすめ4選

目次

・(1)マリー・アントワネット
・(2)ネオン・デーモン
・(3)セックス・アンド・ザ・シティ
・(4)アメリ
オシャレな世界に憧れる♡「ファッションが可愛い映画」おすすめ4選

可愛くてオシャレなファッション映画。
見ているだけでわくわくしますし、女子力が上がる気がしますよね。

今回はそんな、ファッションが可愛い4つの映画をご紹介します。

(1)マリー・アントワネット

中世ヨーロッパの可愛らしい服がたくさんでてくるこちらの映画。
贅沢を極めた女王マリーアントワネットの映画ということもあり、でてくるお菓子やドレスの色はまさに可愛いの具現化!

ピンクや白など、パステルカラーで埋め尽くされ、「かわいい」の世界が広がります。

また、マリーアントワネットがまとうドレスはもちろん、靴やアクセサリーにも注目。
1つ1つがきらびやかで可愛らしく、当時の生活をイメージすることができますよ。

(2)ネオン・デーモン

こちらはサイコホラー映画。
ロサンゼルスのファッション業界を舞台に、美貌と若さを併せ持った少女たちが互いに蹴落としあい、夢を奪い合う様子が描かれています。

永遠の美しさのためには何でもする、美に取りつかれた女たちの探求心に感心し、また、恐怖を覚えるでしょう。
ファッション業界が舞台ということもあり、映像自体が美しいので、思わず見とれてしまう映画です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.