恋愛情報『キミが一番好き!どんな美女でも勝てない「愛され彼女」の特徴』

2019年9月29日 08:00

キミが一番好き!どんな美女でも勝てない「愛され彼女」の特徴

(3)彼の事を受け止められるおおらかな女性

『喧嘩してもヒートアップしないようにしてくれる彼女には感謝してる』(28歳/公務員)

彼のことを受け止められるおおらかな女性はとても男性にとっては居心地が良いものです。
女性が愚痴っぽくなるとどうしても男性からしたら攻められているように感じます。

そうすると、彼も攻撃的になって結果的に喧嘩につながってきてしまうのです。
なので、彼が少し鋭い言葉を使っても受け流してみてくださいね。


(4)上品な女性

『上品で落ち着いた女性は年齢を重ねるごとに綺麗になりそう』(29歳/販売)

上品な女性は何よりも男性が将来の2人を想像できる存在です。
なぜなら、男性は付き合っているなら後々は結婚して家庭を持つということを考えています。

そんな中で長いこと一緒にいても下品な言葉遣いや態度の女性は厳しいと感じてしまいます。なので、しっかりと上品なマナーのある態度をするようにしましょう。

どんな美女でも勝てない愛され彼女の特徴は誰にでも作れることができます。
男性の求めるものはそこまでハードなものではありません。

なので、あなたも愛され彼女になって彼と永遠の愛を手に入れましょう。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.