恋愛情報『「手作りカレーの感想」「警官志望に監禁」ポンコツ彼氏特集part10』

2019年10月6日 12:45

「手作りカレーの感想」「警官志望に監禁」ポンコツ彼氏特集part10

目次

・(1)勝手に全クリして逆ギレ
・(2)手作りカレーの感想
・(3)誕生日なのに
・(4)警官志望に監禁
「手作りカレーの感想」「警官志望に監禁」ポンコツ彼氏特集part10

皆さんの周りには「なんでその行動したんだろう……?」といった変わった行動をする人っていませんか?
それは恋人同士でも起こりえること。

今回はアンケートで集まった、「ポンコツだった彼氏のエピソード」を4つご紹介します。

(1)勝手に全クリして逆ギレ

【当時24歳。交際期間7年】

彼氏に「留守の間にドラクエのレベル上げしといて」と言われました。
その言い方が癇に障ったので、勝手に全クリ

そしたらめっちゃキレられて、クローゼットに入れてた服全部、廊下に出されました(笑)

そんな彼に彼女から一言:「服全部出すのも面倒だろうに」

(2)手作りカレーの感想

【当時18歳。交際期間1年半】

彼の大好物のカレーを振る舞った時。
私の作ったカレーを見て、彼が一言。

「うんこみたい」。

じわじわ怒りがこみ上げました。
そんな彼に彼女から一言:「まじで謝れ(笑)」

(3)誕生日なのに

【当時22歳。交際期間1年半】

わたしは社会人、彼がまだ学生だった時のわたしの誕生日当日の話です。
平日だったので仕事があった為、中々連絡をチェックできないでいました。

定時を過ぎて落ち着いた頃ようやく携帯をチェックしても、カレからの連絡は入っていない……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.